新築『メション五稜郭公園』完成予定日変更のお知らせ。
みなさん、こんにちは。

新築『メション五稜郭公園』の完成予定日が変更になりました。
平成29年9月23日 → 平成29年9月30日 に変更です。
お手数ですが、お間違いのないようご確認をお願い申し上げます。


夏だと思っていたら、何だか夜は寒くなってきました。リラコ姿では鳥肌が・・・。
また、真夏日くるんでしょうかねー・・・。

2017/08/01

【グランツ レーベン】・【メション五稜郭公園】の募集開始です!!
皆さま、こんにちは。

新築マンション 日乃出町【グランツ レーベン】と本通2丁目【メション五稜郭公園】の募集が始まりました。

前回の亀田本町の新築マンションに続いて、新たに2棟建ちますよ!!
お引越しをお考えの方は、是非、ご覧くださいね!!

2017/06/10

『フィフティワンVol.X』・『フィフティワンVol.Y』の募集開始です!!
皆さま、こんにちは!

五稜郭駅にほど近い、亀田本町新築マンションの募集が始まりました!!
『フィフティワンVol.X』と『フィフティワンVol.Y』です。

ルームタイプは、3LDK・2LDK・1LDKと、あなたのお好みのお部屋がきっと見つかるはず。(^O^)/

完成は平成29年9月下旬予定ですが、完成前にあっという間に満室になる(なるとよいなあ〜)ので、お早めにお問合せをお待ちしております!!

2017/05/30

春らしいですね!
みなさん、こんにちは!

最近、風は強いし、大陸からは『黄砂』などどいうものが勝手に飛来してきて、マンションの窓ガラスや車のフロントガラスは酷いことになっていますね(涙)。

どなた様も、清掃!・清掃!また清掃!です!!
めげないで綺麗にしましょう!

2017/05/12

史跡、五稜郭公園!!
函館もサクラの季節になりました!
ポカポカ陽気とサクラのピンク色は本当にヒーリング効果抜群!!

そして、全国的に有名な、史跡 五稜郭公園に是非足を運んでみては如何でしょうか?
サクラ満開の中、五稜郭公園のお堀をのんびり散歩・・・。
もちろん、健康第一、マラソンコースとしてもおススメです!

近くには、市立図書館、美術館、芸術ホール等々。
函館市のほぼ真ん中なので、どちらの物件からも近いですよ(笑)

2017/04/18